トレーニング予定アイコン作成

 昨日アマゾンに注文していたホエイプロテインが本日届きました。ココア味ということですが、味については何も言うまい。
昨日の早朝に行ったバーベルカールが思ったより効いていたようで、今は腕がパンパンの状態です。寝る前にもプロテインを300ccの牛乳に溶かして飲んどきます。


 トレーニングの予定を立てるため、Treo680で使っている予定管理ソフト「DateBK6」用にアイコンを作りました。



幼稚園児並みの作画能力ですんません。いちおう解説しときますと、「つんつるてんの赤いタートルネックセーターを着た、下半身はだかのおいちゃん」「でっかい青のはらまきしたおいちゃん」「ぴちーっとした蛍光緑タイツをはいた、上半身はだかの2:50」です。自分で作ってのち驚いてます。
ちゃんと説明すると、それぞれ色がついている部分の筋肉を鍛えるということであります。色分けしておくと視認性がアップし、以下のような月間予定表示でも一目瞭然となります。


 とりあえず二日おきに上半身と下半身にしてみましたが、超回復の時間がどれくらいかかるかによって調整していく予定です。