2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジョギング中、出血・・・

出血といっても、よくある「靴擦れ」などで発生したわけではありません。わたし自身全く想定していなかったところからでした。 そろそろ気温も上がってきて、ジョギング中に汗を大量にかくようになってきたため、この間の日曜日にアシックス製のTシャツを買…

 反転液晶の腕時計は見づらい

日曜日に購入した「CASIO G-SHOCK The G BLACK FORCE GW-700BTJ-1JF」ですが、先日も書いたとおり、時刻表示が見づらいことが多いです。 通常のデジタル時計の場合は、文字の部分が黒く表示され、背景はベージュっぽい色になっています。ある程度の光が文字…

 風邪をひく

昨晩、いつものようにジョギングをしていると、のどになんとなく違和感が。帰宅してから夕食をとり、1時間くらい経過した頃には、水を飲むのにもかなりの不快感をともなう状態に。 とりあえず昨晩は早く寝ることにしました。ベッド脇に、着替え用の下着・水…

世界PDA出荷、ワイヤレスモデル人気で25%増――Gartner統計

PDA

●http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/05/news006.html palm使いとして、palmのシェアが急激に低下している事実はたいへん悲しいことです。 そろそろTungstenT3のバッテリーがへたってきたので、 1.バッテリー交換 2.機種変…

 2分以内で仕事は決断しなさい―スピード重視でデキる人になる!

2分以内で仕事は決断しなさい―スピード重視でデキる人になる!吉越 浩一郎かんき出版 2005-04売り上げランキング : 91,744Amazonで詳しく見る by G-Tools 数年前にテレビでトリンプの「早朝会議」の様子を見たことがあるのですが、あまりの進行の速さに驚いた…