2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソニーデジカメ DSC−U30修理

無償修理については、2009年11月30日に終了しているようです。以下の記事はあくまで参考として参照願います。 ■参照URL http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_end.html 2週間くらい前に、4年以上愛用していた…

 ロジクール「VX−Nano」マウス購入

●VX−Nano 自宅にいるときには同じロジクールが出している「MX−Revolution」を使っているのですが、充電式であるため外出先での使用に不安がありました。バッテリーの充電には専用の充電台が必要になるからです。 使い勝手に関してはまった…

 palmTXから、Tungsten T3へ回帰

2年と1ヶ月ほど使い続けたTXですが、アプリの起動やPOBox起動時に結構待たされることが多いこと。T3の時に大活躍してもらっていた「HandStory」を起動させる時にリセットがかかること。それに不意にリセットがかかることも多いことから…

 システムダイアリー ポリプロガイド入荷情報

●ナラコム http://www.sd-naracom.com/ http://www.sd-naracom.com/sd/f/sd_f.html 12/11 更新 お待たせ致しました。F−2Aが入庫しました。お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 手帳メーカーにとっては書き入れ時の11月と1…

 ZIPPOハンディウォーマー

1週間ほど前に購入。亜熱帯の大阪でも結構冷え込んだ日があったので、かなり活躍してもらいました。 使い捨てカイロと段違いのあたたかさ、というよりかなり「あつっ!あつっ!あつっ!」と島木譲二状態なのであります。へたをすると低温やけどしまくりの危…