3回目の入院


 今回は手術があるのだが、その前に内視鏡を使った処置を入院当日に行うことになっている。

 入院手続きをすませたのだが、前回とは違うフロアーであるため看護師の方は知らない顔ばかり。つど名前を確認してメモしておき、早く顔と名前を覚えておくようにする。
 前回の退院直前にベッド周りの写真を撮っておいたので、それを参考にしながらギアータイを使ってセッティングをしていく。コンセントの差し込み口が以前の病室よりも少ないのはちょっと痛い。


 ベッド周りの準備が完了したあとしばらくして点滴をつけられる。これで一気に行動するのが不便になった。夕方には内視鏡の処置となり無事に終了。特に異常もなかったので数時間後には歩いてトイレへ行っていいと言われる。


 週明けには開腹手術があり、その後はICU(集中治療室)に入ることになるようだ。私物をほとんど持ち込めないので時間をもてあますことになるかもしれない。


今日の動画
  The Slot - Nad Propastyu Vo Lzhi Romanized lyrics/Над пропастью во лжи текст
   https://www.youtube.com/watch?v=3X6pR7NtWkI