京都ロフトには、ほぼ日手帳がなかった


 京都まで用事のため車で行ってきたのであるが、ついでに京都御所の写真撮影と京都ロフトでのほぼ日手帳購入前確認を行った。


 あらかじめほぼ日手帳の取り扱い店舗として京都ロフトにも置いてあるような記載になっているのを確認してから行ったのであるが、手帳売り場のほぼ日コーナーには2016年版は見あたらなかった。念のため3Fの文具売り場を隈無く見て回ったがやはりどこにもない。しかたないので他に何か買うものがあるかと思って各フロアを見てみたが結局なにも買うものはなかった。


 市内の移動は結構な距離を歩いた。紅葉のときにまた写真を撮って回りたいが、移動に一番便利なのは自転車だろう。歩行者の少ない道を選べばゆっくり観光を楽しめると思う。








今日の動画
  Brumotti - Road Bike Freestyle 2
   https://www.youtube.com/watch?v=BM0oQIRIyrs