今年もありがとうございました


 今年書いた日記は全部で106日でした。前半は多少多かったのですが、後半はあまりにも少なすぎ。来年はもっと更新回数を増やしていきたいと思います。


 去年に引き続いて今年も年末年始は仕事です。極端に浮世離れした私にとっては痛くもかゆくもありません。そもそも初詣にもいかないので、淡々と自分のやるべき作業をこなすのみであります。


 毎年やるのがHP200LXの行動記録ファイル作成とバッチファイル修正。今年は行動記録をスマートフォンで入力するようにしてきましたが、来年からはHP200LXメインに戻してみるつもりです。理由は通勤手段がオートバイから自動車へと変わったため。オートバイでの通勤では常に転倒のことを想定していたため、なるべく電子機器を持たずに移動することを心がけていたのですが、自動車ではめったに転倒しないのでHP200LXのみならずノートパソコンなども持ち運ぼうかと考えています。場合によってはタブレット端末を導入するかもしれません。何を買うかは現在検討中。

 文章を入力するための機器を常時持ち出すようになれば、この日記の入力頻度も上げることが可能になると思いますので来年はもっと更新頻度を上げるようにしたいと思います。

以上、来年もよろしくお願いいたします。


今日の動画
  Hear N' Aid - Stars [The Record] (LD MASTER) [BEST QUALITY] (1986)
   http://www.youtube.com/watch?v=G5H94GHb-10