NASAの月探査機月面衝突中継(もう終わってる)

●参照URL  http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html

 いつも使っているブラウザであるChromeで見ようとしたところなぜかライブ映像が再生されず。試しにIEで上記のURLを開いてもNG。
「直前にならな流れへんのかな?」
と思ってしばらく待ったのですが、動画のウィンドウは真っ暗のままです。試しに別のPCでFirefoxを使って開いたところ普通に動画が再生されました。すでに月面がけっこう近くに迫っています。なんとか衝突の瞬間には間に合いました(といっても探査機からの映像は直前で切れてしまいましたが・・)


 早くFirefoxがまともに使えるようになって欲しいです。Chromeは速さに問題はないものの、こまかい部分の使い勝手が致命的に悪い部分があるので使っていてストレスがたまるのです。IEについてはもうなにも言う気はありません。


今日の動画
  ●Spandau Ballet - Be Free With Your Love  http://www.youtube.com/watch?v=pptLHqAwonY

この曲は以下のビデオのオープニングでかかっていたため、いつの間にやらお気に入りになったのでした。
  ●TARRES SCHOOL 1aPARTE  http://www.youtube.com/watch?v=KQC6Y6DGrCM
日本の業者が制作して日本で売られていたビデオですが、本来表示されている画面下部の日本語字幕が写らないように映像が編集されています。
映像の中でジョルディ・タレスがやっているウォーミングアップの体操は、私も毎朝トレーニング前にやってます(人前だとちょっとはずかしいですが)