いよいよ基本情報処理合格発表

明日の正午に発表予定です。落ちていることは間違い無いですので、スコアがどれくらいなのかを確認するのみになります。
■情報セキュアド
春の試験終了後、10月の受験は再度基本情報という方針で勉強してきました。しかしここ数日、情報セキュリティアドミニストレータを受けようかと迷ってます。
去年の今ごろと比べると、情報セキュアド用の参考書やテキストも結構たくさん出てきてます。前回のセキュアド試験ではわかりづらいテキストを選択してしまい、それでもそれ以外に良いテキストもなかったのでスタートでかなり出遅れました。前回の手ごたえから、今からでも何とかなりそうな気が・・・。これは悪魔のささやきなのでしょうか?
基本情報・午前の勉強はセキュアドでも有効であるため、この1ヶ月の勉強は無駄にはなってませんから、数日考えて10月の受験区分を最終的に決めたいと思います。