Firefox不調続きのため一時的に排除

 たぶん2週間くらい前からと思うのですが、けっこう頻繁に落ちる、もしくは極端に重くなる、などの不具合が続いておりました。8個程度入れているアドオンを全部外しても同じ状況。前のバージョンに戻してまで使いたくないのでそれは実行せずに、次期バージョンアップまではChromeIEを併用することにしました。
とりあえずブックマークを同期しておくために以下のサイトから「BookSync」をダウンロードしてインストール。

●BookSync  http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/

Firefox-Chrome-IEの三つを同時に同期。Firefox-Chrome間は、フォルダの配列なども完璧に同期完了。一方IEはどうにもならないMS製につき、おそろしく奇妙にばかげた配列にはなりましたが、とりあえずなんとかその場しのぎで最低レベルの同期はしてくれました(BookSyncのせいではありません)



今回の不具合の原因がFirefoxにあるのかわかりませんが、次にバージョンアップがあるまでは使わないつもりです。IEを使うのはIEにしか対応していないサイトを閲覧するときのみ。確かに以前よりも速度は上がっていますけど。


今日の動画
  ●JUDY AND MARY 「DAYDREAM」  http://www.youtube.com/watch?v=-pfsQJshqgc