体組成計注文

 いまからちょうど一ヶ月前に減量を開始したのですが、現在のところ3kg減りました。あまり急激な減量をするとリバウンドの可能性が高くなるので、限界ぎりぎりのペースといったところであります。
以前使っていた体重計兼体脂肪計は、引っ越しのときに処分してしまいました。とりあえず普通の体重計で計測してきましたが、やはり最低でも体脂肪率は計りたいところ。タニタのHPをのぞいてみたところ、今は体脂肪以外にもいろんな数値が計れるようになっていると知ってたまげてしましました。

絶対に必要ないと思われる機能を条件から除外して、タニタのある製品をアマゾンで注文しました。商品到着後に使用感などを書きたいと思います。