ドラマ「聖の青春」再放送


 本放送されたのが2001年。そのとき見逃してしまったのだが、そのうち再放送されるかDVDが発売されるだろうと軽く考えていた。しかしいくら待っても再放送もされずDVDも出てくることがなかった。ようやく明日、普段は見ることのないCSのTBSチャンネルで再放送されることになったのである。


●参照URL
  http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2782/


 映画のほうも明日から公開されるが、上映される映画館が近所にはないため見に行けない可能性が高い。手術の後遺症でやたらとお腹がグーグー鳴るため、調子がいいときでないと静かな映画館で映画を見ることが難しいからである(電車に乗ることでさえ難しい)。
 映画の方はDVD化されるとは思うが、いつそうなるかによって作品を見られるかどうかが分かれるであろう。


先崎学六段(当時)「彼が死ぬと思うから俺は書くんだ」
   https://shogipenclublog.com/blog/2015/04/22/senzaki-7/


今日の動画
  BILL EVANS - BLUE IN GREEN
   https://www.youtube.com/watch?v=SDC-y_mXaYQ