奥琵琶湖パークウェイは自転車を含めて一方通行です(2010/07/23現在)

2009年9月時点で書かせてもらった記事内容が、現時点(2010/07/23現在)での交通規制と食い違っているため訂正させていただきます。
ご指摘のコメントをくださったvivace152さまには感謝いたします。


コメントにあるリンクのとおり、平成22年11月30日までは自転車も含めて菅浦側から月出側方向への一方通行となっています。自転車乗りの方は特に注意してください。
また、走行前には以下のコメントにあるリンクなどで必ず交通規制状態を把握してから出かけるようにしてください。
なおvivace152さんの情報では2010/07/23現在土砂崩れのためにパークウェイそのものがゲート閉鎖の模様です。


今日の動画
  ●The Beatles - Something  http://www.youtube.com/watch?v=xzkhOmKVW08
 ジョージ・ハリソンの嫁さんは、やっぱり何回見てもきれいです。のちにエリック・クラプトンにとられちゃいましたけど・・・