やまもと大阪梅田店(フコク店)セール情報

 ローカルネタです。
月刊GUNの愛読者ならよくご存じの、「コレクションショップ やまもと」なのですが、大阪北区の富国生命ビルB1で長年営業していた「フコク店」が移転することになったようです。
富国生命ビルが建て替えとなるため、しばらく前からテナントが次々と退去していました。立地的にはかなりいい場所なんですけどね。なんといっても、通路沿いのショーウィンドウ内に展示されたエアガンや軍装品は圧巻なんですね。


 10月の移転を前に、ナイフや軍装品などが現在30%引きで売られています。
8月中は無休のようなので、行かれたことのない人は、移転前に是非立ち寄ってみてください。

●参照URL
 http://www.yamamotojp.co.jp/shopinfo.html