システムダイアリー一部品切れ商品あり情報

 2週間ほど前に気づきましたが、ナラコムのHPに一部商品が在庫切れになっているとの情報がありました。
 ナラコムのホームページができてから、初めての快挙であります。

本日現在での品切れ商品は、
 ・C−2 フリー日付ウィークリー
 ・C−5 1日1ページダイアリー
 ・C−16 青(研究)シートA
 ・C−32U ウルトラ紙白無地シート
 ・C−44 24時間ダイヤリー
 ・F−10 新プラケース

といったところです。

上記の商品を見たところ、ある個人の大量購入が原因ではないかと推測されます。そしてその中に「フリー日付ウィークリー」が含まれているところから、万一の事態に備えた行動ではないかと思われます。

 私が年に1回、年末にまとめ買いをしている「24時間ダイヤリー」も品切れのため、かなりの危機感を持ちました。このシート無しでは、日々のスケジュール管理にかなりの支障を来します。あと半年以内にきちんと製造してもらえればいいのですが、楽観はできません。
そんなわけで先日、大阪市の「イケマン」という文房具店へ「24時間ダイヤリー」を買いに行きました。あるだけ4冊を購入(8ヶ月分)


ナラコムさん、一刻もはやく品切れがなくなるよう、最大の努力をお願いします。
●参照URL システムダイアリー  http://www.sd-naracom.com/sd/index.html