なかなか腰痛が治らない


 腰痛が発症して2週間経過しました。当初のことを思えばかなりマシになって来ましたが、発症前のような運動(タバタトレーニング)はまだまだ無理な状態。とりあえず早朝に30分ほど歩いて少し体を慣らすようにしています(歩くときには痛みはありません)。


 椅子に座るときに負担がもっともかかるのですが、このときの痛みも一進一退しながらも徐々に良くなってきています。思えば去年の11月からほとんど登山やサイクリングをしていなかったので、今回の腰痛もそのあたりに原因があるのかも知れません。


 しかしながら、自分でこのような故障を起こさないことには体に何らかの故障を抱えている人の気持ちはなかなか理解できないものですから、あながち悪いことばかりというわけでもないのでしょう。


今日の動画
  Orianthi - According To You
   http://goo.gl/QctKW