Sinners And Saints (2010年 米国)


Amazon.com
   http://goo.gl/uZF25


 米国ではテレビドラマのみに出演する俳優と、映画のみに出演する俳優とではっきり別れているのが普通です。両方に出演する俳優ももちろんいるわけですが、映画のほうが「上」と見なされているようです。


 今回見たこの映画は、どちらかと言えばB級に近い雰囲気。見覚えのある俳優といえば「ソウ」シリーズのCostas Mandylorくらいです。この俳優はソウに出演するまではテレビドラマメインみたいになっていましたが、ソウによって映画俳優へと復活したようです。この映画でもかなりの存在感を示しています。


 映画のほうですが、お話そのものはもうひとつ。この映画の売りである銃撃シーンは、俳優がかなり徹底した訓練を受けているため違和感はありません。銃撃シーンが含まれる映画では、十分な訓練と演技指導がなされていないと一部の観客は全く満足できないでしょう。


●参照動画
  Sinners and Saints- The Day The Whole World Went Away [HD]
   http://www.youtube.com/watch?v=7whOwNk6Q3k


今日の動画
  Judas Priest - Sinner
   http://www.youtube.com/watch?v=zC8qK-WDALQ
 言わずと知れた空耳の名作。1:57から「かーさんが言う、ほーゆーパーマは変だと 死のう! 死のう!」「ダサくねーじゃん」「死のう! 死のう!」