女検察官アナベス・チェイス

 アメリカのドラマ「LAW & ORDER」をすべて録画する試みは現在も続いています。現在で4シーズンをすべて完了。シーズン15から放送が始まりましたが、先日からシーズン19に突入しました。仕事のある日はなかなか見られないので、休日などにまとめて見ることが多いです。


 もともとテレビを見る時間があまりとれないので、他の番組はかなり厳選して見るようにしています。その中でおもしろいのが「女検察官アナベスチェイス」。インディアナポリスの検察局が舞台なのですが、そのオフィスの洗練ぶりがすさまじいです。一方でニューヨークを舞台とするLAW & ORDERの検察局はいかにも予算を切り詰めている感じ。けっこう現実に近い設定なのかもしれません。
 そのアナベスチェイスですが、2シーズンが制作されたのみで終了しています。法廷サスペンスものはネタが尽きないと思うので、あと何シーズンか制作して欲しいところでした。


●参照URL
  女検察官アナベス・チェイス
  http://www.superdramatv.com/line/annabeth/


今日の動画
  Miles Davis Quintet - Surrey With The Fringe On Top
   http://www.youtube.com/watch?v=2OnTcJwq-eU