ナラコム新着情報

●ナラコム システムダイアリー http://www.sd-naracom.com/sd/index.html

新着情報8/24 更新
大変お待たせいたしました。B−80 ストックバインダーが入荷いたしました。
F−10 新プラケースはもうしばらくお待ちください。

トピックス
2008年版のスケジュールは入荷が遅れております。もうしばらくお待ちください。大変申し訳ございません。

というこどです。

そろそろ来年分の「日付入りウィークリー普通紙」が出ているかと思いましたが、もうしばらくかかるようです。

■ストックバインダー
 入荷が告知されている「B−80 ストックバインダー」ですが、24時間ダイヤリーを日々使用している私にとっては、絶対必要なものであります。過去に使用してきた24時間ダイヤリーは、すべてストックバインダーに綴じてあり、時系列に靴の空き箱に収納してあります。
バインドしたリフィルの場合、プラケースで管理する必要はありませんので、箱に入れて重ねておけばOK。参照頻度もあまり高くはありませんので。


24時間ダイヤリーだけでなく、日付入りウィークリーの保存にもストックバインダーは最適です。価格についてはちょっと割高感がありますが、構造もシンプルで使いやすいのでおすすめなのであります。

●参照URL
  B−80 ストックバインダー  http://www.sd-naracom.com/sd/b/sd_b_80.html
  C−44 24時間ダイアリー  http://www.sd-naracom.com/sd/c/sd_c_44.html