ミリオネーゼの手帳術

「ミリオネーゼ」というタイトルから敬遠していたのですが、実際に読んでみると大変しっかりした内容でした。
小手先のテクニックをちょこちょこ書いてある類書と比べて、基本的なコンセプトがしっかりとしているので、あまり手帳を使っていない人にはかなり参考になると思います。


アナログとデジタルの使い分けについても、
  アナログ=自分の予定
  デジタル=チームの予定
と使い分けることで、情報の分散を回避。さらにチームでの情報共有をしやすいように提案されてます。


手帳をあまり使わない人にも、PDAしか使わないという人にも、単なる手帳術以上のものが得られるかと思います。

ミリオネーゼの手帳術―8ケタ稼ぐ女性に学ぶサクサク時間活用法
佐々木 かをり

ディスカヴァー・トゥエンティワン
2003-12
売り上げランキング 3,941

おすすめ平均 
すごくよかった
やっとめぐり合えた!という感じです。
やっと、佐々木さんの秘密公開!

Amazonで詳しく見るby G-Tools


■手帳関連ショップリンク

ナガサワ文具センター





能率手帳のJMAM ONLINE SHOP