情報セキュアド試験の日

ぷっは〜。もう食べれません。のどまできてます。
前回同様、午前がぎりぎかもしれません。午前が突破できていれば光明がが見える気が・・・


以下はとりあえず今日の行動記録です。


8:07: ローソンでウェットティッシュチョコビスケット買う
08:20 大阪経済大学到着。警備員さんに自転車置き場の場所を教えられる。学内は自転車は降りて歩くように言われる。
案内図はいつもながらにわかりにくい。
08:28 教室に入ろうとしたら、準備中なので入れないと追い出される。
となりの教室は既に準備も終わって入れる状態になっている。
08:41 ようやく準備が終わって入れるようになる。
トイレは上か下の階にしかない。おそらく350人につき一カ所くらいか。
09:30 30秒オーバーして、試験開始の合図。終了も30秒オーバーだが、これでいいのか?
11:20: 昼食終了。ごはん ソーセージ 冷凍筑前
11:41: 中庭のベンチで休憩。風が吹いて結構寒いのですぐに中へ入る。
校内を徘徊する。暑くなってきたので自分の教室とは違うフロアでストレッチをする。

16:11: 終了
16:39: 帰宅


■今回は、新たな装備品として「薬」を持って行きました。
 ・ガスピタン
 ・ストッパ
いずれもネーミング大賞をさしあげたいくらいセンス爆発です。水なしでも服用できます。今回使用することはありませんでした。


これからは当分「廃人」になる予定。