Gmailの仕様が元に戻った


 今年2月末にGmailの仕様が一部変更になり、ずっと不便を強いられてきました。今日確認したところ、左上の「Google」ロゴをクリックすることでトップページの再読み込みがされるように仕様が戻っていました。数ヶ月もの間たったこれだけのことで不便を強いられてきましたので、ようやくストレス無く使うことができます。


●参照日記  http://d.hatena.ne.jp/SASGSG9/20120225



今日の動画
  Primeval: Time (Abby/Connor)
   http://www.youtube.com/watch?v=U6zvdukXYZk
 映像はイギリスのテレビドラマのようですが、見たことはありません。曲はかなり前に解散している女性ボーカルユニットI'deesのものですが、CDも入手不可能なうえに、iTunesにもまったく登録されていません。
 以前はメンバー4人が登場する秀逸なビデオクリップがYoutubeにアップされていましたが、かなり前に削除されています。著作権はもちろん大事ですが、より多くの人の耳に曲が届くことを優先しないとその曲そのものが完全にこの世から消えてしまうことになります。自分たちの権利を主張する前に、いい曲が消え去ってしまわない努力をもっとして欲しいものです。