三井アウトレットパーク竜王2回目


前回行ったのがオープン直後の昨年7月。人混みが苦手なのでこれまで敬遠してきましたが、そろそろ平日は大丈夫だろうということで昨日行ってきました。


到着したのは10時30分頃でしたが、オープン当初と違ってかなり空いてます。
今回も自転車で行ったのですが、南エントランス側の自転車置き場は収容台数が少なすぎる印象です。


南エントランス側に行った理由は、モンベルに近いから。早速モンベルへ入ってみたのですが、アウトレットというよりはあまり売れないサイズの型落ち品が多くを占めている感じでした。
ソフトシェルのジャケットを探してみたのですが、肝心のLサイズは見当たりません。結局買ったのは500ml用のボトルカバーのみ。値段は半額でしたが、500サイズのナルゲンボトルを入れるときっちきちの状態。ボトルをカバーに入れっぱなしにする運用にするしかなさそうです。


その後何店舗か見て回りましたが、無印良品で300円のスタッフサックを1つとマンゴーバームを買って撤退しました。
スタッフサックの耐久性が高ければ追加購入に行くつもりです。