ワイルドギースDVD品切れ・・・

 9/22にやっとのことでDVD化されたワイルドギースですが、発売日の翌日に買いにいったところ、どこも品切れでした。アマゾンも入荷に1〜2週間の状態。しかたなく某ショップに注文しておいたのですが、「メーカーが製造中で、10/5以降に入荷する見込み」との連絡がありました。見込みということは必ず入荷するとは限らないということらしいです。昨日アマゾンで、中古が1点売りに出てましたが、すでに売れてました。しかたなく某ショップの入荷を待つことに。
 まったくこのメーカーは何を考えてるのか分かりません。この作品を完全に見くびっているとしか思えません。今入手しそこねれば、おそらく馬鹿高い値段がついた中古しか入手できなくなることでしょう。

 ちなみに、私は十数年前にダビングしたVHSしか持っていません。元のテープが悪かったため、映像もそれほどきれいではありません。それを何度も見たため、画質はさらに悪化。まさに待望のDVD化だったのですが、こんなに入手に手間取ることになるとは・・・

追記:この作品は小説が原作なのですが、日本語訳は当然のごとく現在絶版です。その貴重な作品を、以前ブックオフで「105円」で入手しました。世の中間違ってるとしか思えません。いいものが正当に評価されていない・・・

ワイルド・ギースワイルド・ギース
レジナルド・ローズ アンドリュー・V・マクラグレン リチャード・バートン

東北新社 2006-09-22
売り上げランキング : 657
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools