注意書きはわかりやすく・・・

さて、もう長いこと画面レイアウトを変更していなかったこのページですが、知らないうちに「はてな」もいろいろな機能を追加してくれていたようで。
左上に表示されている時計もその一つなのですが。
「あっ、時計が追加できるっ!!」と喜んで設定を行い、更新ボタンを押しました。
「やったあ、時計追加や!」と思っていると、画面がなんかすっきりした感じ。
よくよく見ると、以前苦労して設定した「アマゾン検索」「私のお気に入り」などがきれいさっぱり消えてました。
設定画面の一番下に、

※ 詳細設定画面から「ヘッダ」「フッタ」を編集されている方は、「ヘッダ」「フッタ」の内容が全て上書きされます。ご注意ください。

と書いてありました。これって「※1 画面ははめ込み合成です」とちっちゃく書いてあるあれみたいですが。




もうちょいでかいなり強調するなり色替えるなりしてほしいですね。
まあ、この際なのでレイアウト変更したいと思います(ポジティブシンキングって性に合わん)