ようやくGO TO を一部制限することに

 政府の「計画続行バイアス」の酷さは相変わらずだったが、これだけ感染が拡がってからようやくにして一部だけ(あまり効果はないと思うが)止めることになった。


 今年初めからの諸々の対策などをろくに検証もしないまま、ずっと行き当たりばったりの対策に終始している感が否めない政府であるが、今後もこんなことを続けていくのであろう。


 さて、7ヶ月ぶりにこのブログを更新したのであるが、前回4月に更新したのちいろいろ大変なことが続いたのが理由である。
 追々書いていきたいのだが、ざっくり概要を書いておくと、まず父親が他界したことが挙げられる。その後母親の長期入院(進行中)に加え、私自身が2ヶ月ほど入院した。場合によっては死んでいたのであるが、5年前の膵がんと同じように生き延びた。膵がんの治療に起因する病気だったのであるが、2ヶ月間一歩も病院から出られないまま(コロナ感染対策のため外出が規制された)治療を施されていたのである。
 それなりに再発の可能性があるため、今後の入院対策のため後日詳細は記載するつもりである。


今日の動画
  Felt Panels for Desk Setup - Loft Bed // Work Space - Ep.9

 https://www.youtube.com/watch?v=PbMyVUxYuTc

 

 Youtubeの広告表示があまりにも多くなったので、Premium会員になった。快適に視聴できる。

 父親が亡くなった関係で、家の改装をできる範囲でやっている。この人の動画は参考になる上、映像編集のセンスもすごくいいので繰り返し見ている。